※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

以前仲良くしていた友人に感情的になり、snsで削除してしまいました。最近気になってLINEを送ろうと思いますが、今さら何?と思われますかね?

こんにちは!

以前仲良くしていた友人がいましたが、ある日連絡をしても一週間くらい返信が来なかったため、一時的に感情的になってしまい、snsのフォローや友だちから削除してしまいました。それに関してはとても反省しています。

その後、返信がきましたが、その後は音沙汰なしです。嫌われたと思ったんでしょうね。嫌になってしまったのでしょうか。

もともとあまりLINEを返信しない人で私ももういいやと思い、5年ほど連絡をとってないのですが、最近、ふとどうしてるかなーと気になって、LINEしてみようと思うのですが、LINEがきたら、今さら何?って感じに思われますかね?💦

コメント

ママリ

コメントありがとうございます。

嫌われるより、関心がない方がましです。 

LINEしてみます!ありがとうございます。