※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

朝から旦那と息子にイライラMAX、育児と仕事で疲れて自分が嫌いになる。息子はわがままで、旦那は家事を放り投げ。2人目は無理で、育児が辛い。

朝から旦那と息子にイライラMAXもう疲れた
仕事も子育てもなにもかもうまくいかない
毎日毎日こんなに人間イライラしていいの?って思うほどイライラしてて自分が嫌いになる


息子はわがまますごいしお菓子しか言わない
旦那は仕事忙しいとかいって息子のこと家のこと全部私に放り投げ 在宅なら少しは家のことしろよ

こんなんで2人目絶対無理。3人は欲しいと思ってたけど1人でいっぱいいっぱい。こんなに育児が辛いなんて思ってなかった

コメント

ゆき

そういう時ありますよね😞
頑張られてますね😭❣️
毎日お疲れ様です🥺
旦那さんがもう少し協力的だと
いいですよねぇ、、

私も旦那に常にイライラしています。(笑)
娘にもイライラしてしまい
あー疲れた。て思います😞
こんなにイライラする自分にも
イライラするし、最悪なんですよね💦

子供は、わがままな時期だし
まだ甘えたい時期だし
だから変われるのは大人の
旦那さんですよね😭
私も旦那さえ変わってくれれば
いいのに、って
でもむしろなんもしないなら
帰ってくんな!て思います🥺(笑)

なにもうまいこと言えず
ごめんなさい😭

  • ママリ

    ママリ

    優しいコメントありがとうございます😭ありがとうとか、ごめんねとか、お願いねとか、少しくらいあったらいいのにと思う毎日です。
    旦那のイライラを子供にあててしまってる部分も多く自分にも呆れて本当に嫌になります…。
    1人でもこんな大変なのに、ゆきさんは2人もお子さんいてすごいです。毎日お疲れ様です😭
    今日もがんばります。

    • 9月10日
  • ゆき

    ゆき

    そうなんですよね!
    旦那の、ありがとうとかごめんね
    とかあったら全然違うんですよね😭
    私も最近かなり旦那が
    嫌で嫌で仕方なかったので
    気持ちわかります😭💦

    ひなさんの旦那さんも
    2人目がほしいとか
    思われるなら、もうすこし
    一緒に子育てとか
    ひなさんのお話とか聞いて
    2人で楽しく過ごせたらいいですね🥺💕

    お互い頑張りましょうね🥺✨

    • 9月10日