※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

時短正社員の方、時間ぴったりで帰れることは難しく、15〜30分はオーバーします。休みやお迎えの時は残業しています。周りに負担がいって申し訳ないですが、限界です。

時短正社員の方、時間で帰れますか?

時間ぴったりで帰れることはほぼなく、15〜30分はオーバーします。旦那が休みorお迎えの時は残業してやりくりしています。みなさんこんな感じですか?💦周りに負担がいって申し訳ないですが、自分もこれ以上は出来なくていっぱいいっぱいです😭

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

まれにオーバーすることありますが、基本、時間で帰れます

• みかん

みかん

遅くなってすみません💦基本的に帰れるのですね!お迎えもあるし、やはり時間で帰れるのは大事ですよね😣

• 9月14日
mk

私も定時で帰れなくて、それでも仕事が終わってないと文句言われるので転職しようかと思ってます🥲

• みかん

みかん

遅くなってすみません!
    文句言われるんですね😱それは転職考えますね💦うちの職場は理解があるのでそれはないですが…余計に申し訳ない気持ちになります😅

• 9月14日
ママリ

時短正社員で、今年から復帰しました。

ほぼ帰れません...。
時短申請は9-16時なのですが、8時15分頃〜17時手前まで働いています。
日によっては18時過ぎのことも。

送りは主人、迎えは私ですが、最悪18時に会社を出ればギリギリ延長にならない時間に間に合うのでなんとかなってますが、まだ1歳なので、18時半にお迎え行くと一人で、上の学年の子達と一緒になっててかわいそうだなと思うことも多いし、そのあとがバタバタです。。

転職考えてしまいます。。

• みかん

みかん

遅くなってすみません💦
    全然時短じゃないですね😣時短の分減給されてますよね?私は時短で帰れない時は取り消し申請してますが、そらができないとしたら、やってられないです😅

ちっちゃい子はみなさんお迎え早いですよね💦うちもお迎えが18時とかになると1人2人しかいなくてかわいそうに思いますし、そのあとが時間なくて子どもも疲れが溜まってしまいます😭両立難しいですよね…。

• 9月14日