※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【旦那がコロナワクチン接種】今日します💉(ファイザー1回目)コロナで…

【旦那がコロナワクチン接種】
今日します💉(ファイザー1回目)
コロナで在宅勤務なので注射したら家で仕事です👨
私は専業主婦で子供達は家庭保育です👦🏻👶

今日は1日中お家いますか🏠?
公園行ってもいいのかな〜🤔💦
1人にしない方がいいのかな〜。

みなさんならどーします?

コメント

eluna

電話やLINEに気付けるなら公園行っても大丈夫だと思いますよ😊
私と旦那もこないだファイザー1回目のワクチンしてきました!

旦那は鈍痛くらいで腕は上がるし、普通に生活できてました🙌
私は接種後数時間したら腕が上がらず……高熱ではないですが37.4℃まで熱が出ました😂

個人差ありますが、電話やLINEできない程じゃないと思いますよ☺️

うちは打った1時間後には腕上がらない、眠気とだるさが酷く気付いたら意識飛ばしてるって感じ(旦那が)だったので2回目は1日家にいる予定です。うちの旦那も注射後仕事するつもりでしたがそんなの一切無理でしたね😅ご飯食べる時とか打った方の手で茶碗持ったり支えるのも億劫な感じでしたし。同じ日に打った旦那の同僚は副作用なくて普通に仕事してましたが笑

はじめてのママリ🔰

私も夫もその日の夜〜翌日にかけて、だるさや発熱の症状が出ました。ポカリや食べやすいものだけ念のため用意してあげて(それか自分で買ってきてもらって)、日中は出かけても問題ないかと思います☺️だるさが出るとスマホも見れないくらいしんどかったので、夜は付き添ってあげると安心かと思います。