※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの秋服について相談です。5kg弱の3ヶ月の女の子には、70サイズのボディスーツ+カバーオールがおすすめです。UNIQLOで購入するのが良いです。他にも安くて丈夫な服があるか知りたいです。

来月に生後3ヶ月を迎える赤ちゃんの服装について質問です!
7月生まれの女の子で、夏の間はUNIQLOのボディスーツ(60サイズ)か、コンビ肌着(50-60サイズ)を着せてました!

最近肌寒いので、そろそろ秋に向けて服を買い足したいのですが、何を何枚買い足せばいいでしょうか?
考えているのが、ボディスーツ+カバーオール等ですが、そんな感じでいいのでしょうか?😅

また、体重は5kg弱ですが、買い足す服のサイズは70で大丈夫ですか?
できればUNIQLOメインで買い足したいです!
もし他に安くて丈夫な服があればそれも知りたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

私も、秋に向けて70サイズのボディスーツ肌着4枚と長袖カバーオール4枚買い足しました!普通体型なら70サイズで大丈夫だと思います😊
ネットのベルメゾンで買いました!バースデイとかアカチャンホンポもいいですがやっぱり肌着はユニクロが一番好きです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊70で良さそうですね!
    私もベルメゾンちょうど見てて、買おうか悩んでいたところです☺️良さそうであれば買ってみます!
    ちなみに、ボディスーツ肌着は半袖と長袖どちらを買いましたか??

• 9月10日

退会ユーザー

肌着は半袖です!上の子もあまり長袖は使わなかったですが必要ならまた買い足します😊

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半袖ですね!ありがとうございます😊さっそく買おうと思います!大変助かりました💕

• 9月10日
(´-`)oO

同じようなサイズ感です子供👶🏼👶🏼

ロンパースですかね🤔来年はきっと着せられないと思うので私なら70買います🥺❤️80は大きすぎると思うので!!

H&M、NEXT、baby gap、無印、BREEZEあたりが安くて可愛くて好きです🤗❗️❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロンパースですね!サイズも70買おうと思います!
    ブランド沢山挙げて頂いてありがとうございます😊さっそく見たらどれも可愛かったです💕

• 9月10日