※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

スーパーでいつも、あー明太子食べたいなぁと思うのですが、安くて298円…

スーパーでいつも、あー明太子食べたいなぁと思うのですが、安くて298円、だいたい398円くらい、手が出せません😂
なくてもいいものって結局あとまわしで本当に必要なもの買ってたら予算になっちゃう💧
あー、おもいっきり明太子買いたい😢笑

みなさんがスーパーで買いたいけど我慢してるものってなんですか?😄

コメント

ママリ

同じです!私もいっつも明太子食べたいな〜と思って見ますが400円近く…値段見てスルーです😂
あとは牛肉コーナーにタンが売っててめちゃくちゃ食べたいですがいつもチラ見してさよならです😂

お高めのキラキラシールついてる感じの牛肉とか😢笑笑
あと毎度給料日に今日くらいと思いながら買わないのがシャウエッセン😂
たまにはお高めウインナー食べたいです😂

ぴぴぴ

分かります~😂
旦那は魚卵嫌いだし息子はまだ食べれないから私一人しか食べないし、消費期限も短いからジーーーっと見て通り過ぎます😂
明太子大好きなのにー!
明太子パスタで我慢してます🤣

はじめてのママリ🔰

私はお刺身です😭
子供たちナマモノ嫌いだし、旦那は肉か焼き魚派なので自分1人のために買えなくて😭
最近は丸ごと一匹買って捌いて、あら汁と焼き魚と刺身にするのでそれで我慢してます💦なので鮪とかは捌けないので、永遠に買えないです😭

はじめてのママリ🔰

あー分かります笑
明太子は同じ理由で数年食べてないです、、、😂

あとは、カマンベールチーズ、チルド売り場にあるチンするハンバーグ(1個入400円ぐらい)、ジョンソンヴィルのウインナーなど🥰