※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

赤ちゃんの秋冬服のおすすめブランドやお店について相談しています。子ども服らしいデザインが好みで、Joy of Printのボディスーツが気に入っているそうです。

赤ちゃんの服、おすすめのブランドやお店を教えてください☺️✨

住んでる地域はまだ暑いのですが、そろそろ秋〜冬の服を考えています!
くすみカラーや大人の服のような柄のものよりも、いかにも子ども服という感じのほうが好みなのですが、ネットで見ていてもなかなか良いものが見つかりません💦

今年の夏はほぼ毎日ユニクロのボディスーツで過ごしてしまいました…😂
Joy of Printのシリーズが好きです(笑)

コメント

ひろ

JOY〜シリーズが好きなら、ニットプランナーとかどうですか?😊
ちょっとお高めですが、可愛いし質もいいです!
ちょっとコスプレ入るレベルですが、ベイビーチアーとかもいかにもな子供服で好きです🥰

• まま

まま

コメントありがとうございます✨
    少し見てみましたが、どちらもとってもかわいいですね🥰
    好みです!
    教えていただけて嬉しいです、ありがとうございます💕💕

• 9月10日
Yu-mama

シンプルなデザインだとアカチャンホンポやUNIQLO。
キャラものとかだと西松屋やベビードール、しまむら
可愛いデザインが多いのはキムラタン

うちの下の子もこの夏は、JoyofPrintシリーズのボディスーツでした💓

• まま

まま

コメントありがとうございます✨
    JoyofPrintかわいいですよね😍お仲間で嬉しいです😆笑

アカチャンホンポもけっこうありますね💡
    出産前にはやたらとお世話になったのに、最近見てませんでした!笑
    キムラタン見たことなかったので少し見てみましたが、品数も多そうで見るのが楽しそうです♪
    好みのもあってワクワクしました💕またじっくり見ます🥰ありがとうございます✨

• 9月10日