※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オイルモーションって分かる方いますか?昔流行った砂時計の形してる、カ…

オイルモーションって分かる方いますか?
昔流行った砂時計の形してる、カラフルな油が分離してポタポタ落ちるやつです⏳
最近100均とかでも普通に売ってるのを知ってビックリしました。
誰かオイルモーションで癒される!何個も集めてるって方いたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家にありました!いつのまにかジーーーッと見入っちゃいますよね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も好きで凄く見ちゃうんです👀
    でもオイルモーションの事を調べると発達障害とか自閉症のワードが出て来て何故かちょっとドキッとしてしまいます😅

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!!調べることはいいことですが、上手いこと当てはまるようになってると思います😅気にしなくて大丈夫です!!!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
    まだ7ヶ月なので子供のことは気にしてませんが、何故か大人の方がその言葉にドキッとしてしまって…
    全然そういうのではないんですが😅
    オイルモーション集めてみたいです~🙆

• 9月10日