※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
住まい

賃貸物件の質問です!2歳と1歳児のいる4人家族なのですが、今から引っ越…

賃貸物件の質問です!

2歳と1歳児のいる4人家族なのですが、今から引っ越す予定で賃貸物件を探しています。

最近内見をして検討中のところが、2つあるのですが
全く似たような間取り・条件だとして、
皆さんだったら安さと広さどちらを取りますか?

片方の物件と比べて、高い方は
プラス4000円で3平米程広いです。

広いに越したことはないけれど、プラス4000円は大きいなと思いまして、、(あまり経済的にゆとりがあるわけではないので、、🥲)

子供たちが学校に上がる頃には家を建てるつもりなので、それまでの間の話なのですが、皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

安さをとります!

年間4.8万を✖️4年ほど?
と考えると安い方ですかねー?

  • mei

    mei

    確かにそう考えるとかなり大きいですね(>_<)!!

    ありがとうございます!

    • 9月10日
🐼

安い方を選びます❣️
マイホームを建てるのなら今は安い方でその分お金を貯めて少しでもマイホームの家具代に当てたい!って考えです🙆🏻‍♀️

  • mei

    mei

    たしかにそうですね!
    次の家のためにお金を貯めた方がいいですね(>_<)♥

    • 9月10日
deleted user

安い方がいいですが、子どもがいて2階は選びません😅

  • mei

    mei

    そうなんですよ、、
    まず危ないし、自分も二人連れて2階に上がるのはしんどいし😫

    • 9月11日