※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

勘違いしてたことほんとにしょうもないですが、何個かたまったので共有…

勘違いしてたこと
ほんとにしょうもないですが、
何個かたまったので共有させてください
同じのあったよ!って方教えてくれると嬉しいです!

①今やってるドラマ東京MER
旦那は「東京メーみたー?」と、
私は「東京メルやで!」と。
調べたら全然違う!そのままエムイーアールでした。


②黒木華さん
くろきはなさんと思ってた

③今年の甲子園のテーマソングなにわ男子の曲のサビが
ありがと you you you だと思ってて
意味わからん歌詞だね〜と言ってたら
全然違う英語だった

同じ勘違いしてた方、最近なにかの勘違いに
気づいたかたいたら教えてください!

コメント

ママちゃま

②くろきはな じゃないんですか😳⁉︎

  • りんご

    りんご

    気になって調べたら、
    はるさん
    見たいです💦💦
    私もはなさんだと思ってました

    • 9月9日
ママリ

すいませんもう声出して笑いましたww
東京メーマジで面白いですww

はじめてのママリ

私もくろきはなと思ってました😂

mama

私も東京メァーだと思ってました!

はじめてのママリ🔰

私も東京メルって思ってました!

まー𓃗

②と③同じくです!!笑
③に関しては子供にまでその歌詞で覚えさせてしまいました🤣

Me

わたしは視聴していませんが、東京マーだと思ってました!
エムイーアールなんですね🤣🤣学びました🤣

まー

私は今の今まで東京メアーだと思っていました🤣

めめ

今、黒木華さんの名前初めて知りました!!笑
ずっとはなさんだとおもってた!!笑

🫑

なにわ男子好きなので、
ありがと you you youに笑いました😂

2児まま

皆さんのコメント面白すぎて
家族みんな寝てるので
笑いこらえるのに必死です🤣

東京MERのくだり、最高です🤣