※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目は吸引分娩だった方、2人目も吸引になるか心配です。1人目は時間がかかり、今回も同じようなことが心配。子宮口は早く開いているが、不安があります。2人目は大きいかもしれないので、希望が欲しいです。

1人目吸引分娩だった方、2人目も吸引でしたか?🥲

1人目出産時、子宮口全開になるまでは早かったのですが、そこから産まれるまで2時間以上かかりました😇
いきむのが下手くそだったのもあって3回に1回くらいしか赤ちゃんが動かなくて、しかもホントちょっとずつ進んでるだけ、、、
お腹何回も押され、それでも全然ダメで。促進剤打たれたけどなーんにも変化なし笑
最終的に吸引分娩になりました😂

今回、37wで子宮口3〜4センチ開いてるって言われました!きっと今回も全開になるまでそんなに時間かからないだろう、、というかかからないでほしいと思っているのですが💦笑
またお股にハマったまま何回も先の見えない陣痛に耐えなきゃいけないのかなと思ったらちょっと不安になってしまって😭

ちなみに1人目は産まれてみたら頭がおっきくて、2人目は34wの時点で2600g、その後はうまく測れないのか横ばいなのでよくわかりませんが全体的に大きいかもと思っています、、
希望がほしいです🥺🥺🥺

コメント

▶6人の怪獣

1人目吸引でしたが2人目は吸引じゃないです😉
でも2人目頭は挟まってました🤣

ままり😃

1人目吸引で、2人目は自然でした😆‼️いきむの下手くそなのわかりすぎます…わたしもでしたので笑笑
私も不安でしたが大丈夫でしたよ〜😃

ママリ

1人目、吸引じゃないですが鉗子分娩でした!
全く出てきてくれなくて、赤ちゃんも私も酸欠状態で慌てて鉗子分娩になりました💦

でも2人目は、自分でもびっくりするほどつるんっと出てきて、とってもラクなお産でした✨

はじめてのママリ

2人目は自然分娩でした!✨

1人目吸引、2人目は吸引じゃなかったです☺️
2人目は若干早産で3000gちょいしかなかったのでスルンと産まれてきました🥺

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦

切開されましたが私もなんとか自然分娩で出産できました🥺💓
皆様の経験談聞いて励みになりました!😢✨
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💫