※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ🐹
妊活

排卵検査薬をDAVIDのままにするか、ラッキーテストに変えるか悩んでいます。現在妊活中で、D16が強陽性でD17に排卵済みが確認されました。D14は陰性なので、弱陽性に反応する検査薬が欲しいです。ラッキーテストに変えると分かりにくくなるでしょうか?

排卵検査薬をDAVIDのままにするか、ラッキーテストに変えるかを悩んでいます😞
現在妊活中、2周期目でDAVIDの排卵検査薬を使い切ってしまったので
買い足そうと思うのですが、よく見るラッキーテストも気になります

画像にあるように、D16が強陽性→D17の11時頃にはクリニックにて排卵済みでした。
一応タイミングはD14とD16の24時頃に取れていますが、
D14はまだ陰性なので、ここで弱陽性に反応してくれる排卵検査薬があればいいなーと思います。

ラッキーテストに変えると余計に分かりにくくなってしまいますか?

コメント

ぱるる

ラッキーテストからDAIVDに変えました🙋
DAIVDのが安かったので🤣♥️
変わりはないように感じます🙄✨

• ぽむぽむ🐹

ぽむぽむ🐹

DAVID安いですよね〜!
    変わりないようなら続けてDAVIDを使おうと思います😊

• 9月10日