※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
お出かけ

1歳未満のお子さん、もう長袖の肌着着させてますか?まだ半袖ですか?まだ…

1歳未満のお子さん、もう長袖の肌着着させてますか?まだ半袖ですか?
まだ半袖着させてるよー!という方、いつごろから長袖にする予定ですか?月齢も教えていただけるとありがたいです!

コメント

はじめてのママリ

まだ暑いので半袖にブルマです!
10月入っても半袖にカーディガンにするかな🤔

• ここあ

ここあ

ありがとうございます☺️
    やっぱり半袖着させて上に着るもので調節したほうがいいんですかね🥺

• 9月9日
まい

関東在住ですが、半袖です😄
むしろ一年中肌着は半袖です!

• ここあ

ここあ

私も関東です!年中半袖でもいけちゃうんですね!✨ならわざわざ長袖の肌着買わなくても大丈夫ですかね😂

• 9月9日
  • まい

まい

子どもは汗かきなので、長袖肌着+長袖の洋服は、雪が降るような寒さのときにずっと外にいるなら着せるくらいの感覚でいいと思いますよ。

• 9月9日
  • ここあ

ここあ

そうなんですね😳!長袖の肌着を買っちゃう前に聞けて良かったです😭🙏🏻✨ありがとうございます🥺

• 9月9日
さとぽよ。

基本的には、ノースリーブか半袖の肌着です😊
しかし、寒くなってきたときに夜だけ長袖にしてます🙋

最近はノースリーブのボディ+長袖ボディ+カボチャパンツで昼間過ごしたりしています。
肌着として使うのは冬なので今は服として利用しています。

• ここあ

ここあ

基本的に半袖でいいんですね✨🥳
    着させ方までありがとうございます🥰!!

• 9月9日