※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんmama。
子育て・グッズ

娘の前髪を切り過ぎてしまい、後悔しています。そのせいか急に言葉が出やすくなり、食欲も増して赤ちゃん返りが始まりました。

娘の前髪切りすぎた~~~~~😢😢😢
本人は気にしてなかったけど、ネットで前髪ウィッグポチったわ、、、ホント、ごめん。

そしたら、急に単語がポツポツ言えて少食なのに夕御飯めちゃくちゃ食べるし(海苔ごはん・そうめん)、、、嬉しい反面母は前髪事件で複雑な心境です。。。後、何故か赤ちゃん返りし始めました 

コメント

🐰

子供にウィッグですか😂!?

• ゆいちゃんmama。

ゆいちゃんmama。

子どもにウィッグ、、、今日は取り敢えず前髪結んで過ごしますが、早く届いておくれぇぇぇぇ~😣😣😣

でも、ネットにあると言うことは少なからずセルフカットを失敗する人がいると言うこと!?!?なんですかね??

• 9月10日

前髪切りすぎ女子!

海苔ご飯とそうめん😳
おかずは?どっちが主食??

• ゆいちゃんmama。

ゆいちゃんmama。

本当に切りすぎ女子に、、、本人は喜んでましたが、【すまん】です。

おかずに焼き魚用意しましたが、食べなかったので、海苔ごはん&そうめん!!に。取り敢えず、食っとくれと日々願います。

• 9月10日