※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

LINEで年上の知り合いの方に何月生まれの今何歳かを聞いたのですが、そ…

LINEで年上の知り合いの方に何月生まれの今何歳かを聞いたのですが、それで何かわかりますか?占い師?と、星座も書かれてて、占ってくださいなって返事がきたのですが、嫌な不愉快な気持ちにさせたと思いますか?
なんとなく占いを検索して占い結果送ればいいと思いますか?
聞いたのは今年何歳になる方かふと気になって聞いただけでした。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

年上の方のジョークのような返しなのかなという印象です🥺!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ジョークのような返しなだけで嫌な気持ちしてないといいです。
    占いして占い結果送った方がいいか迷います😞

• 9月9日

生まれた月まで聞くのは珍しいから不思議に思ったんじゃないですか?

聞いた理由がちゃんとあるならそれを伝えればいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生まれた月まで聞くのは珍しいんですね😭
    珍しくて不思議に思ったかもしれないんですね😂
    聞いた理由は伝えたのですが、まだ占いもしてなくて占い結果も送ってないです😞

• 9月9日

退会ユーザー

シンプルに年齢だけ聞くならわかりますけど、年齢と一緒に誕生月まで聞くってあまりない気がします。

もともと占うつもりはなかったんですよね?それなら送る必要ないと思います😅本当に占いの知識があってそこから根掘り葉掘り聞かれて答えられるならいいと思いますけど、、、

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり年齢と一緒に誕生月まで聞くのはあまりない事だと何でって思いますよね😞
    嫌な気持ちにさせてないといいです😢

もともと占うつもりはなかったです😢
    占いの知識がないなら送らなくていいんですね😂
    ありがとうございます😂

• 9月9日