※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めだまやき
お出かけ

ディズニーシーの20周年グッズは、朝のオンライン販売では購入できませ…

ディズニーシーの20周年グッズは、朝のオンライン販売では購入できませんよね?🥲

コメント

残念です😭
ディズニー行きたすぎて禿げそうです、、、

• めだまやき

めだまやき

朝、早い時間に本日の受付数は終了しました。ってなるので…みんな何買ってるの?って思って😅

• 9月10日
✩sea✩

買えません💦
今はボンボヤージュか、シーに入るか、ランドに入ればオンライン注文はできるので、その3つの購入方法ですね!
それでもけっこう品切れしてきていますね💦

• めだまやき

めだまやき

ですよね🥲
    朝の時間にその日の朝のオンライン販売の上限になってしまうのは、みなさん何を買われてるんですかね…?

• 9月10日
  • ✩sea✩

✩sea✩

20周年グッズ以外も、売り切れになってしまってるんですか?
    私、朝のオンラインは使ったことなくて💦
    出してる数がすごく少ないんですかね(. . `)

• 9月10日
  • めだまやき

めだまやき

20周年グッズ以外の売り切れもちょこちょこありました!
    他県のため、朝のオンライン様々なのですが…パークでオンラインを利用する人のために、枠を減らしてるのかもしれないですね🥲

• 9月11日
  • ✩sea✩

✩sea✩

他の物も売り切れになるんですね💦
    オンラインやってくれてるのは嬉しいけど、それで買えないって言うのも、なんだかなぁ、ですね💦
    欲しい物が買えないですよね💦
    パークに入った時には、元々在庫なしでない限りは、1日中売ってたので、パーク内でのオンラインでは在庫多くて、朝のオンラインではかなり少なさそうですね(>_<)
    だから代行とかが募集してるんですかね(. . `)

• 9月11日
  • めだまやき

めだまやき

今日チャレンジしてみましたが、今まで出たことのないログインエラーが出てしまい、やり直しているうちに試合終了…。
    7:07でした😅
    カレンダーだし、まだ9月だし…再々入荷を期待してみます🥲

• 9月12日
  • ✩sea✩

✩sea✩

早いですね💦
    そんなに早くなくなってしまうんですね(>_<)
    去年はカレンダーかなり量が少なかったみたいで、あっという間にオンラインもパークでも在庫なくなってしまいましたよね💦
    私は去年それで今年分のカレンダーを逃しました(T_T)
    今年は多く作っているといいのですが…
    なかなかパークに行けない人の為のオンラインなのに、買えなかったら何のためのオンライン?となってしまいそうですよね💦

• 9月12日
  • めだまやき

めだまやき

やっと購入できましたー!
    ありがとうございました🥺

• 9月14日
  • ✩sea✩

✩sea✩

良かったですねー!
    おめでとうございます~(*^^*)
    届くの楽しみですね!

• 9月14日
てとてと

来年のカレンダーとチョコクランチを朝のオンラインで買いました!
7:15くらいにはその日の分が受付終了になってたので、枠が少ないんですかね??🥲

• めだまやき

めだまやき

てとてとさんの書き込みを見て、ふと見てみたら、欲しかったけど欠品していたカレンダーが再入荷していました🥺
    7:15で受付終了になってたんですか😯
    やっぱり今、朝用の枠減らしてるのかもしれないですね💦

• 9月11日