※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイー
サプリ・健康

コロナワクチン接種後に左脇が痛くなったかたいますか?金曜日に一回目接…

コロナワクチン接種後に左脇が痛くなったかたいますか?
金曜日に一回目接種後 5日後の水曜日の夕方から左脇が痛いです😓
調べるとワクチン接種の副反で応そうなるかたもいるとか…5日後だけどそうなのかな💦

同じようにワクチン接種後に脇が痛くなったかたいますか?
何日続きましたか?なんか鎮痛剤飲んだりしましたか?

コメント

さち

脇痛くなりました!!
2日後には完全に消失していましたよ😀

• バイー

バイー

コメントありがとうございます✨
    接種して5日後とかだったんですけど さちさんはどうでした?
    よくある腕の痛みは次の日あたりからきて あ~副反応だわて思ってておさまった…と思ったら今度は脇が痛い😣てなったので💦

2日後…もう1日我慢ですね😵

• 9月9日
  • さち

さち

私は2.3日目くらいだったかな?
    小児科さんのYouTubeで脇痛はあると言ってましたよ😀リンパ関係らしいです!!

• 9月9日
  • バイー

バイー

そうなんですね、5日後ってなんか遅いですよね😓

リンパなんですね❗️週末まで様子みておかしかったら診てもらおうと思います🙌

• 9月9日
ママリ

その後、脇の痛みどうなりましたか🥺?
私ワクチン接種の6日後の今日左脇が痛くて、検索してこの投稿に辿り着きました🥲
同じく腕の痛みや微熱は翌日でもう治ってるのに、脇が痛くなってワクチン関係あるのか他が原因なのか不安です🥲

• バイー

バイー

コメントありがとうございます😊

急に脇が痛くなってびっくりしますよね💦寝返りしたら痛むし😣

私の場合はワクチンだったみたいでこのあと2日ぐらいで痛みはなくなりました😊

3日ぐらい様子みてひどくなる、痛みがおさまらないようなら病院いこうかなと思ってました🙌

ゆっくりしてくださいね🍀

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

2日ほどで痛みなくなったんですね☺️よかったです🥺

ワクチン打って数日経ってからなので、不安ですが私も数日でおさまること願います😂

ありがとうございます🥺🙏

• 9月16日