※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
その他の疑問

マックって注文間違い多くないですか?週1でマック食べています😂ドライブ…

マックって注文間違い多くないですか??

週1でマック食べています😂
ドライブスルーでとても便利!!

だけど間違え多くないですか??
この前はおもちゃが入っていませんでした💦

オモチャが入ってないことは結構あります。

それかストロー入ってない
ナゲットソースついてない。size間違え。

この前は注文したメニューがすべて違う💦

ドライブスルーで買うので、後ろにもクルマが待っているため確認出来ないのでそのまま帰宅します。

オモチャが入ってない時は子供にブーブー言われるので最悪です💦

皆さんも結構ありますか??

コメント

♡a..3kids♡

たまにありますね😅
メニュー自体違ったりした時は普通に電話したら家まで持ってきてくれます😅

ま

おもちゃ入ってない時もありますし、メニューが違うのもあったり、ベーコンレタスなのにレタス入ってなかったりマックは結構多いですよね🥺

忙しいから仕方ないかなーとは思ってます!笑笑
いちよ駐車場に止まって毎回確認してます笑笑

な

2回ほどあります!
取りに行けなかった時は次回行った時に返金と無料券貰いました!配達してくれる場合もあったと友人から聞きました😊

a...

あります!モバイルオーダーとドライブスルーよく使いますが、店舗によっては毎回多く入ってたり🤣
何か足りない時は電話したら返金か持ってきてくれるか後日取りに行くか対応してくれます!

美園

めちゃくちゃ多いですよね!お店でテイクアウトして、よく間違ってました😅
直接顔見てメニューに指差して注文してるのに…
あまりに多いから旦那が怒ってクレームの電話入れましたよ〜!
一切持って来ようともせず、次来た時にクーポン券渡しますとか言ってましたけど、旦那は「いや、今食べたいから言ってんだけど」って言い返してました😂

❁¨̮

うちもしょっちゅう間違いあります!
なので1度チェックしてから帰ります😂

おすし

たまにありますね😂
以前、他の商品とポテナゲ特大をドライブスルーして家に帰ったらソースが3種類とも入っておらず、、、。
電話したら持ってきてくれたのですが、忘れられてたソース3つ+お詫びのナゲット15ピース(ソース無し)を頂いて、微妙な気持ちになったことがあります😂😂

ママリ

うちの近くの店舗も1/2くらいの確率で間違うので、テイクアウト時は必ずチェックしてから帰ります😂オモチャは特に😂

しょっっっちゅうです!
月1くらいで利用してますが、毎回必ず入れ忘れあります!さすがに4回連続でやられた時は電話して強めのクレームいれました。で、先週5回目連続。記録更新です😇
単純に、何でこんなに入れ忘れが頻発するのか、どんな仕組みになってるのか知りたいです😇

働いていた側です😳
入れ間違い、渡し間違いなど多い店舗はめちゃくちゃ多いです😫💧
しかも何故か大体同じお客さんなんですよね…😢
でも私も買うと間違いや物が足りないことが多いので、迷わず電話してますよ😂

あります!!
ドライブスルーで全く違う内容の渡されました。混んでて後ろの車もすぐ後ろまで来てたので、一回駐車場に停めて店頭変えてもらいました。
混むとバタバタしてぐちゃぐちゃになるんですかね?😅

げっそー

私はあまりないです😳
ナゲットソースやストローが多く入ってる事はありました!
おもちゃの入れ忘れや間違いもないですね…
目当てのおもちゃの時は週1、それ以外だと月1.2くらいで利用してますけどね🤔

ままり

店舗によるのかもしれませんが、家の近くのマックはめちゃくちゃ入れ間違いや入れ忘れが多いです😅
他のお客さんの注文なの?ってくらい内容がかなり違うこともありました(笑)
電話して家まで持って来てもらったものが更に間違ってたり…ってこともあったので、受け取った後に中を見るようにしてます😂

はじめてのママリ🔰

電話したら持って来てくれると思いますよ!
むかーしむかしに働いてましたが、間違いとかで電話があるとマネージャーが持っていってました!

coco

そうなんですか??
週2でマック食べていた頃もありますが、これまで一度も間違えられたこと なかったですよ! 今は月に一度行くかいかないかですが...

人数分が多いと間違えちゃうのかな...?