※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

茨城県水戸市で婦人科はどこかお勧めおすすめですか?引っ越してきたばか…

茨城県水戸市で婦人科はどこかお勧めおすすめですか?
引っ越してきたばかりでかかりつけがありません。避妊目的でピルを処方してもらいたいです。先生が優しくて、待ち時間がなるべく短いところがいいのですが…。ちなみに家は笠原町です。

コメント

ママリ🔰

水戸ではなく申し訳ないのですが、ひたちなか市にある小浜産婦人科は早い時間に行けば待ち時間少なく、先生方もいい方でクリニックも綺麗でおすすめです!

モケット

東台にある、鈴木産婦人科オススメです。笠原からなら車で10分くらいかな?と思います。
平日午後なら比較的空いてます、予約制ではありません。薬だけ貰いに来てる患者さん沢山見かけます、ただすぐにピルを処方してくれるかはわかりませんが、先生はおじさん、とても優しくよく話を聞いてくれます。土曜日午後も診察しています。患者に熱心な先生です。受付の方も優しいです。