※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が、離乳食をあまり食べず、最近ミルクの摂取量が減ってきた。外出先で飲んだはいはいが美味しかったのか、はいはいに変えるか悩んでいる。

9ヶ月の娘がいます。生後1ヶ月から完ミで、産院で使っていたすこやかをずっと飲んでいます。
離乳食を全然食べないので、現在も栄養の7割はミルクです。

しかし今まで1回両替150〜200ml飲んでたところが最近100ほどになり、離乳食を食べる量が増えたわけでもないのにと不思議に思っていました。
そんな時に外出先で使用した スティックのはいはいを、ごくごくと200ml飲みました…これが2回ほどありました。

家ですこやかを飲むときは最近200なんて飲まないのに。

たまたまタイミング的にお腹が空いていて飲んだだけなのかもしれませんが、はいはいって少し甘めだったりするんでしょうか?

今更ながらはいはいに変えようか悩んでいます。

コメント

☺︎

はいはいとほほえみは他のと比べたら、少し糖度が高いですよ😊それで量が飲めるなら変えてもいいと思います☺️

はいはいはたしか甘かったと思いますよ!
飲んでくれるなら変えてもいいと思います😊

tantan

コメントありがとうございます!
まとめてのお返事で失礼します🙇‍♀️

やはり甘いんですね😳
今飲んでるやつがなくなったら、変えてみようと思います!
ありがとうございます😊