※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

セックスに関してです夫婦のやり方が、いつも旦那が横になり「舐めて」…

セックスに関してです

夫婦のやり方が、いつも旦那が横になり「舐めて」と言い、「上に乗って」と言われるやり方で喧嘩もしたけど、俺は腰が痛いし、私自身は舐められるのが苦手(唾液が嫌い)なので、どうにもならないよと言われそのワンパターンで もう産後レスです。

どうにか改善したいのですが、旦那は私と会うまで素人童貞だし私もあまり知識が豊富ではないので、何か手引きなのがほしいです。 動画など、わかりやすい手引きなど、ないでしょうか?AVみたいな激しいのは嫌だし、産後クライシスでラブラブべったりみたいなのも生理的に抵抗が、、。わがままなのですが😭💦ちなみに私は何人かこれまでお付き合いした人は相手がかなりうまく、何も工夫とかなく流れでした💦💦

男性が女性に手でするときの方法、男女の腰の振り方などレクチャーしてくれる何か参考になるものありませんか?知ってる方おられませんか?本でも何でもいいのです

生々しい話ですみません😭

コメント

りょう

AV男優・女優のSNSはどうですかね?
TwitterでもインスタでもYouTubeでも!
AV男優さんは結構、AVはフィクションだからこういうのはやらない方がいいよ〜とかこうすると女性は気持ち良いよ〜っていうのを発信されてます😊
AV女優さんだと女性目線なので、女性はもっとこうしてほしい!とか男性からのこんなリクエストは嫌!こんなセックスは嫌!っていう女性のセックスに対する不満や要望を発信されてますよ〜😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そういうのがあるのですね!見てみます😲

• 9月10日
ちゃちゅちょ

ママリさんが上、というのは変えないかんじでしょうか?

であれば、ただの騎乗位だけでなく、ママリさんが後ろ向いて上になるとか、たまにはソファでしてみるとか…
マンネリ解消にはそんなかんじでしょうか?

あと旦那さん腰痛いなら、女性がダイニングテーブル乗っかってするのも、腰に負担かかんなくていいと思います。
ちょうど男性が腰のばしてできる体位といいますか😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    私は上に乗るの嫌いなんですが、旦那がそれが一番楽なんだよ!!←←💢  とかいって😓

ダイニングテーブル!!!
    ダイニングテーブルでらないですが同じようなかんじで、ベッドにクッションおいてたかくしてやってみます!!!

• 9月10日
しろくま

YouTubeでAV男優のしみけんさんの動画にヒントがあるかもしれませんね〜

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!見てみます

• 9月10日
f

YouTubeでしみけんさんの動画見てみて下さい!すごいです!私の旦那も下手くそなので見せたいと思ってます!笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます

しみけんさん!みてみます!

• 9月10日
ひーちゃんまま

私も上の方と同じくYouTubeの
しみけんさん見てへぇーって
勉強になることが多々あります笑笑
一度見てみてください!笑笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    有名なんですね!

• 9月10日
shimamama

ananとかでセックス特集とかあり、そういうので、私はちょこちょこ知識入れてます。
うちの主人もあまり上手ではないのと、多分Mで、前義ベタ。AV見すぎ傾向ありで微妙な行為。私はうまくない人に舐められるのは好きじゃないので、言葉悪いですが、主人を早くイかせるように、テクニック身につけました。
肛門と睾丸の間のツボ(前立腺)を押すとか(笑)
フェラのテクニックとか。(イク寸前までやって、乗って動いて終わらせます)
うちは基本、私が上に乗って円を描くように動くとイチコロです。

Amazonとかの電子書籍でも
そういう本あるので
探して、ちらっと見るだけでも変わるかもしれません。

ご主人がプロを知ってると、辛いですね💦

私があまりセックス嫌いではないのですが間が空くと面倒くさくなりがちです😅
一回10分もかけずに終わらせることが普通になってきたので(笑)
だいたい週1ペースでしてます。

レス解消できるといいですね。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます

早く行くのうらやましいーーーーーーー😭😭!!
    実はうちの旦那、超絶遅漏なんです😭 挿入あと2時間以上でようやく、フィニッシュで、そして中折れもなんども、、EDとか膣内射精障害なのだとおもいます。

これまで付き合った人はこっちが頑張ればはやくいったり手応えがありまくりだったのに、なにしても「うーんだめ」で、、

セックスの相性が最悪なのを承知でお互い結婚したのです😭

羨ましい!

• 9月10日
  • shimamama

shimamama

うわぁ
    一回2時間以上はちょっと辛すぎですね💦

腟内射精障害の人、付き合ったことありました。
    確かに、すごい大変でした。
    (その人は、セックスに興味が薄い人だったのでそこまで辛くなかったんですけども。)

なにか男性をイキやすくする
    道具(オトナのおもちゃ)的なものを利用するのもいいかもですね。

一緒に選んだりしたら
    レスの解消にもなるかもですね。

• 9月11日

夫も素人童貞で大したテクニックもありませんでしたが、ワンパターンでも満足できるようになりました!

今日のよかった!というと、ここどう?これどう?と聞いてくるようになり、私好みに改良していきました😂

しみけんさんのYouTubeも勧めましたし、男性間でそういった話をした際に得た情報を試してきたこともありましたが微妙で…(笑)
色々試してみて、ママリさんがもっとこうしてなど、自分好みにしていくのが一番かなと思います😌

言いにくいことは、ポインティというYouTuberの動画を見せて、当たり障りないような感じで指摘しています😂
(ポインティが面白おかしく返答してくれるので、悪い空気とかにはならないです😂)

今後の人生もこの人しかできないと考えると先が思いやられていましたが、ワンパターンでもお互い満足感の得られるように工夫して伝え合うのが一番だと思いました!

答えになっていないかもしれません🥲すみません🥲💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    たしかにワンパターンでも好みのやりかたなら全く問題ないですね!ポイントを押さえてるかどうかですよね💦
    ポインティみてみます!ありがとうございます!!

• 9月11日