※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

助けてください🥲😂1歳半の娘ベビーカーに乗らなくなりました😭😭今までは毎…

助けてください🥲😂
1歳半の娘ベビーカーに乗らなくなりました😭😭
今までは毎日乗ってお昼寝したりしてて、ベビーカー好きそうだったんですが...
妊娠してつわりで出かけられずベビーカー乗る機会が減ったからか1週間前くらいからギャン泣きで乗るの抵抗してきます😭
歩いてくれればいいのですが歩いても3分くらいであとは抱っこ抱っこです。
車は一台で主人が毎日仕事で乗っていてないのと、駅やスーパーまで歩いて10分以上かかるので妊娠していてさすがにずっと抱っこはきついです。
どこにもいけません!笑
お菓子で釣ったりしてもなかなか難しい😭

なにか解決策あれば教えてくださいー😢
ベビーカー乗ってくれるためであれば全て試します!笑

コメント

まっしゅ(30)

私は泣いても乗せる!です笑
泣いてても歩き始めたら諦めて泣き止むので、泣き喚いてのけぞって嫌がっても無理矢理乗せてます🙋‍♀️

ママリ

息子は角度が嫌だというこだわりがありました😂
なおしたら泣かなくなりました😂

♡yume♡

月齢的なものだと思います!
息子も一時期嫌がるときがありましが、歩くより乗った方が楽ってことがわかるようになればまた黙って乗ってくれる日がくると思います😊
解決策ではないですが…