※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊娠・出産

妊娠中旦那に浮気されたこと、旦那の親に相談してもいいのでしょうか。経験のある方、教えてください。

妊娠中旦那に浮気されたこと、
旦那の親に相談してもいいのでしょうか。
経験のある方、教えてください。

コメント

あんちゃんママ

経験ないくせにすみません。
私は良いと思いますが、その義両親の対応(浮気を軽い感じと捉えたりとか)次第で逆にのあさんが傷つかないか心配です。まずはご自身のご両親に相談してみるのはどうでしょうか?

• ☆☆☆

☆☆☆

ありがとうございます。
    義母は私達のことを認めてくれている人では無いので、関わりが一切ありません。
    義父は奥さんに今は妊娠中だからストレスを与えるなと普段から旦那に言ってくれているみたいなので、もし相談するなら義父になります。

私の両親は旦那の今までの行動などで旦那をよく思っていません。別れろと言われるのが目に見えています。
    私自身旦那と離婚はしたくないんです🥲

• 9月9日
🌞🌿(26)

義親との関係性にもよりますがうちは浮気未遂でしたがすぐに言いました!
他にも疑わしい事や何かあればすぐに言います!!!

• ☆☆☆

☆☆☆

ありがとうございます!
    言ったら義親は旦那さんに
    何か言ってくれたりしましたか??( °ᯅ° )

• 9月9日
  • 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

言ってくれましたし、離婚届の保証人の欄にもサインしてもらいました😂
    同居してますが離婚したらあいつ追い出して私と子供は残ってていいからね!って言って下さいました😂笑

• 9月9日
  • ☆☆☆

☆☆☆

とても心強い義親さんですね🥲
    とてもいい関係で憧れます(´·_·`)

私も相談してみようと思います!!

• 9月9日
ノア

私は嘘つかれて風俗利用されていて、妊娠中だし1歳児もいるのになにしてるんだとなり、お義母さんに言いました!本人には一応言わないでとは言いましたが😂次なんかあったら離婚しますと(笑)普段からお義母さんとは仲良しなので言えたのもありますが😅

• ☆☆☆

☆☆☆

本当にバレないようにしろとはまさにこのことですよね😓

義母は私達のことを認めてくれないかなりの息子依存症なので、関わりが一切ありません。
    義父とは何度かご飯も行き、私のことを大事にしてやれと旦那に言ってくれているので、義父に相談しようと思っています。

ありがとうございます!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

言いました。

産後落ち着いてから、浮気相手と、両家集まり話し合いましたが修羅場でしたね。笑

• ☆☆☆

☆☆☆

浮気相手に来てくれと言って、分かりましたと言われたんですが、そのまま来ず、連絡も取れなくなりました😓

修羅場凄そうです…………。
    親にゆうと絶対に別れろと言われるのが目に見えているので、自分の親には言わないでおこうと思っています😖

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気相手がノコノコ来たので、どんなメンタルだよ!と思いながらいましたよ。

【私のせいで離婚されたらどうしよう!!】って号泣してましたけど、いやいや、妊娠中に浮気しといて笑えるんですけど!…って両家両親みんな思ってました。

もう二度と会わない、連絡しないと念書書いてもらって、旦那には【遊びでした】って浮気相手の前で言わせたんですけど、その後、義父がした事を重く受け止めてくれ2ヶ月程、実家で監視、預かってくれました。(旦那を)

うちも最初は離婚一択でした。
    でも子どもには父親は必要、義父もしっかり受け止めてくれていたので再構築を選びました。

でも2年後、また妊娠中に浮気されて学ばねーな!ってことで離婚しましたm(_ _)m

される側にも問題が…とかよくありますけど、する側が病気の場合もありますよね!笑

私は両方の親に話したことで、私自身が理性を失い生活や話し合いに支障が出る前に対処できたので良かったです。

• 9月10日
  • ☆☆☆

☆☆☆

2年後にまた繰り返しって……。本当気づかない人はとことん気づきませんね。
    やはり1度する人は何度もするというのは本当の事なのですね。

繰り返しされたらさすがに離婚ですね……😓

本当される側にも問題がとかよく分かりませんハッキリゆって😂
    ただの言い訳にすぎませんし、人のせいにしすぎでしょう😂

なるほど。
    早めに伝えておくべきかもしれませんね……。

• 9月10日