※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディープスペクター
妊活

生理周期が短くて妊娠した方いますか?25周期だったがたまに24周期あり、基礎体温はつけていない。不安で病院に行く予定です。

生理周期が短くて妊娠した方いらっしゃいますか?
ずっと25周期だったのですが、たまに24周期の時があります。
基礎体温はつけてないので、排卵の有無、高温期の長さ等はわからないです。
病院にも早めに行くつもりですが、赤ちゃん授かれるのかとても不安です。。

コメント

桜

私は体外授精ですが生理周期25日で妊娠しましたよ

普通より排卵が早いから自然妊娠だとタイミング難しいですよね

• ディープスペクター

ディープスペクター

回答ありがとうございます‼︎
    多分アプリの排卵予想日より、早いんじゃないかって思います。
    自己流でタイミングとってますが、旦那の協力があまり得られず月1しかタイミングとれないので、授かれないのも仕方ないとは思いつつ、、
    でも少し安心しましたー‼︎
    ご懐妊おめでとうございます♡うちも上の子3歳なので、早く2人目欲しいです‼︎

• 9月29日
  • 桜

そうですね
    アプリより2日とか早く排卵したりしてました!
    自然妊娠出来るといいですね😆

• 9月29日
tomo

娘と同じ歳なのでコメントさせていただきした♡
私も2人目待ちです!
でも周期がバラバラすぎてどうしようもできなくて病院でタイミング法でやってもらっています♡

• ディープスペクター

ディープスペクター

一緒ですね♡
    年の差とか考えたら早く2人目欲しいですよね‼︎
    病院に行こうと思ったのは妊活してどれくらいでしたか⁇

• 9月29日
  • tomo

tomo

うちは旦那と歳が17歳も離れてるのでそろそろほしいのです♡
    お互い忙しく今まで関係なく仲良ししてたのですけど、ここ最近病院に行き始めました♡

• 9月29日