※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてこまい
その他の疑問

minne(ミンネ)について詳しい方教えてください。予定発送日を過ぎても…

minne(ミンネ)について詳しい方教えてください。
予定発送日を過ぎても連絡がなく、
メッセージを送っても返信がありません。
これはボッタクられてしまったのでしょうか。どこかへ問い合わせとかしてなんとかなるものですか?
ちなみに、支払いは購入のタイミングでカードで支払い済みです。
あまりハンドメイドの通販を利用したことがなく、対応方法が分かりません。
また、商品が到着してから支払う、ということもできたのでしょうか?皆さんそうしてますか??

コメント

ろく

minneで販売側です
販売側は発送連絡をしないと売上になりません
発送予定日を過ぎているとのことで、メッセージの返信が無いなら直接minneの運営に問い合わせた方が良いかもしれないですね🤔

• てんてこまい

てんてこまい

ありがとうございます!
    問い合わせをする場合はどのような情報を伝えたら良いでしょうか。
    私はゲスト購入なので、ユーザーIDとかないのですが。。

• 9月9日
  • ろく

ろく

購入もした事あるのですが、購入IDと言うのが記載されていると思うので、それをお問い合わせで伝えたら良いです😊

• 9月9日
  • ろく

ろく

注文IDでした!

• 9月9日
  • てんてこまい

てんてこまい

ありました!ありがとうございます。これで問い合わせしてみます☺️

• 9月9日