※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

幼稚園や保育園で敬老の日のプレゼントを持って帰ってきますが、1つしか…

幼稚園や保育園で敬老の日のプレゼントを持って帰ってきますが、1つしかないですよね?
その場合、どちらのじいちゃん、ばあちゃんに渡しますか?
おうちで別に作ればいいのですが🤣


去年はうちの親が参観日に参加してくれたので
うちの親でしたが、今年は中止に。
義両親に渡そうかなって思ってます。
飛行機の距離なので、写真等と共に送るつもりです。

コメント

みー

作ったものは義両親、
写真を撮って両親に
見せてます😂
それと別に毎年手形アートを
作って両方に渡してます☺︎

メロンパン

どちらにも渡してません😅笑
幼稚園で作ってきたのは家に飾って、別で似顔絵とか書いて両家に渡してます☺️

りとる

息子の通ってる園は何個いるか聞かれます🙌