※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
雑談・つぶやき

そのうちワクチン打ったら旅行OKとかになるのかな🙄でも絶対打ってない人…

そのうちワクチン打ったら旅行OKとかになるのかな🙄
でも絶対打ってない人も便乗して旅行行ったりするよね😑
全員に確認とるなんて無理だし。
子ども達は学校の行事も減ってるし、県によっては給食も簡易給食とかでパンとゼリーと牛乳だけとかの所もあるみたいで楽しい事をたくさん我慢させてるんだから、大人ももっと考えないとさ…

コメント

はじめてのママリ🔰

ワクチン打ってなくてこれからですが、便乗して行くような人はもう既に旅行してると思います🙄
一緒にされたくないです😇

お出かけカテ見てるとディズニーやユニバに行ってる人・これから行く人いっぱい居ますし、こっちは真面目に行動制限してるのに馬鹿馬鹿しくなって腹立ちます😑

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます😊

確かに、こんな時でも遊び歩いて楽しそうな人もいっぱい居ますよね😥

私もワクチンはこれからですが、2回打ったからって感染しないわけでも子どもに移さないわけでもないので、旅行に行こう!とはなれないです😶💭

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

ワクチン打ったら番号か証明書かなんかもらえるんですよね?それ提示義務とかになったらいいですよね✨
あとは打った病院で接種証明書発行してもらって、証明書を提示義務とか🙆

本当子どもは行事が制限されたり遊びにも行けなくて楽しいことも我慢してくれてるので、大人も飲み会やら会食やら旅行は我慢してほしいですよね…😢

• *Moomin*

*Moomin*

でもそもそも2回接種が前提って事は12歳以下の子どもはまだ我慢が続くんですよね😢
    大人ばっかり楽しもうとするみたいでなんかなぁと…
    小さい子ども達が安心して外出できるようになるまで大人も一緒に我慢しようよと思ってしまいます😥

• 9月9日
ベル🐶

ワクチン打っても感染するのに、謎だなぁって思ってます😂💦

• *Moomin*

*Moomin*

本当にそうですよね!
    人出が増えたらワクチンを打てない年齢の子ども達の感染リスクも上がるんじゃないかなと思うと心配です😥

• 9月9日
  • ベル🐶

ベル🐶

まわりまわって子どもに来ますよね💦
    ワクチン打ったら旅行オッケーってのは、全然意味わからなくて、ただワクチン打たせたいためかなぁと感じてしまいます🥺
    日々本当コロナ気になりますよね😭

• 9月9日