※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

占いのテレビとか見てると運命って決まってるのかなとか画数ってやっぱ…

占いのテレビとか見てると運命って決まってるのかなとか画数ってやっぱり大事なんだとか色々思ってしまうんですが皆さんは信じますか?

適当に話して誰にでも当てはまるなどの意見もありますが適当に話してたとしてもあんなに言い当てるの逆に凄くないですか?😂

コメント

うーん
私は信じてない派です😅
その手のテレビもやらせなんだろうなあと思っています!

でも占いとか心理テストとか楽しいなあとは思います💗いいことだけ信じるとかそんな感じです😂💓

ママリ

個人的な話ですが、私も夫も兄弟も画数までしっかり気にして両親が名付けしてくれて、良い人生歩めてるので信じてはいます😂💖まぁテレビはヤラセとかありそうですけどね(笑)

空色のーと

結婚後の名前は、凶でした😂!

でも、全然幸せだし、占いなんて気の持ちようだと思います☺️

統計学的なのはあると思うのでゼロでないのかな、とは思いますが、大体は自分にとって都合のいいことをピックアップしてるのかなぁと考えちゃいます😂偶然に理由を付け足したというか…。
あと人間同士だから遺伝子は基本似たようなもんだし、多様性とか言いつつも生物全体を見れば似たりよったりかなとも思ってるので、そうもなるだろ、ぐらいの認識です😅まぁ楽しいので占いとか好きですけどね😀

はじめてのママリ🔰

テレビで最近よくあるやつはわざとらしすぎて信じれませんww

はじめてのママリ🔰

信じてないですね〜
決まってたとしたら私の人生さらにめちゃくちゃなので笑

ある程度わかる人もいるとは思いますが
それは運命ではなく、そこから変えるなりそうなるようにするものだと思ってます