※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊活

体温も上がらないし、排卵検査も反応しないし、どうなってるんでしょう…

体温も上がらないし、排卵検査も反応しないし、どうなってるんでしょうか?× ̫ ×排卵予定日かなりこえてますが( ˙◊˙ )💦

今回生理終わった日からかセキソビット服用してましたが、風しんの抗体が低い為急遽予防接種し、服用をやめました...セキソビットは排卵遅れますか?初めて服用します💊

もうそろそろ高温期入り検査薬も反応しだしはじめますかね?

コメント

deleted user

排卵が予定より遅れてこれからなのか、無排卵なのかどちらかだと思います😣

  • yuーーー

    yuーーー

    無排卵ですか😭💦
    もう少し様子見たいと思います💦

    • 9月9日