※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんとの散歩は、ベビーカーで移動中に寝てしまうため、公園でぼーっとすることが多いです。移動中に景色を見せたいけど、すぐに寝てしまうので心配しています。

生後8ヶ月頃の散歩ってどんな事してますか👀?
娘はいつもベビーカーで移動中寝てしまうので、公園のベンチに座って娘も膝に座らせてぼーっとしてます。。
こんな感じで良いのでしょうか😵?
移動中色んな景色を見て欲しいのに、歩きだして1分程で寝てしまいます😭

コメント

オムハンバーグ

外にいるだけで良いと思います😃
起きててほしいときは、寝せてから出かけるとかどうでしょう?
それでも寝るならボーッとしたり、美味しいの飲んだり?ブレイクしましょ♥️

• ママリ

ママリ

なるほど!いつも散歩に行ってからお昼寝してたので、逆にしてみます✨
    ありがとうございます😊

• 9月9日
mnrhnk29

お散歩って日光を浴びのことが重要だと思うのでそれでも大丈夫だと思います(笑)

少し景色見せてあげたいなーって思うならお散歩の時間ずらしてみるのはどうですか??

• ママリ

ママリ

そうなのですね💡
    色んな刺激を与えなきゃ!と思って、寝る娘に焦ってました😅
    色んな時間帯に行って試してみます😊
    ありがとうございます!

• 9月9日

外の風に当たったりするだけでも良いと思いますよ😆
あといつもと時間ずらしてみるとか!
私は夕方にお散歩行くのが好きでした😆

• ママリ

ママリ

そうだったのですね😅
    もうちょっと気楽にお散歩してみます☺️
    いつもお散歩朝だったので、色んな時間帯に行って試してみます!
    ありがとうございます😊

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

すごく分かります🤣機嫌がいい時にお散歩連れてこうとベビーカー乗せて少しすると寝てしまいますよね😂しかもなかなか起きない笑
なのでお昼寝から起きてミルク飲んで絶対寝ない時間にお散歩行くようにしました😊

• ママリ

ママリ

そうなんです!!笑
    そして家に着いたら起きるという..😅
    今日はお昼寝後に行ってみます‼️😆

• 9月10日