※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

薄めのロンパースは肌着ですか?それとも肌着の上に着るものですか?季節によって違いますか?初めてで不安です😭教えてください

西松屋やバースディ、ユニクロなどで2〜3枚セットで売られている薄めのロンパースがあると思うのですが、それらの着せ方がよくわかりません😭
あれって肌着ですか?それとも肌着を着せた上に着るものですか?季節によってはどちらにでもできるものですか?
初めてのことでわからず…教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

外では肌着なので上から服を着ますが、家ではそれだけとか+レギンスとかが多いかなと😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんとかであれば、それで外出してる人もいますよ🥰

    • 9月9日
ミルキー

私はロンパースは肌着を着せた上に着るものとしてました😊

プンツェル

肌着として使うと思います、というか、使っていました😊

nakigank^^

2.3枚で売られてるなら肌着だと思います。
夏とかは家で過ごすならそのまま肌着のみで過ごす方多いですよ。😊

あー

みなさんまとめての返信ですみません…
教えていただき助かりました!ありがとうございました😭🧡