※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
妊娠・出産

双角子宮の方で、無痛分娩で出産した方いますか?もしくは、総合病院など…

双角子宮の方で、無痛分娩で出産した方いますか??
もしくは、総合病院などではなく、個人病院で出産された方!

1人目は最初の産院で双角子宮なので大きい病院に移った方が良いと言われ移り、やはり双角子宮と言われましたが普通分娩で出産となりました。
途中、逆子になったりもありましたが💦


今回2人目を個人病院で不妊治療受けていたのですが、無事妊娠したようで、このままその病院で出産しようかまた総合病院に移ろうか迷っています。

個人病院では、1人目普通分娩でいけたなら大丈夫じゃないかな?と言われましたが、、そんなもんですか??😅

そして、その病院は無痛分娩が出来る産院です。まだ説明はされていませんが、双角子宮でも無痛分娩できそうですか?

コメント