※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーーー
妊娠・出産

妊娠8週で胎嚢39ミリ、胎児9.2ミリ、稽留流産の可能性高いでしょうか?胎嚢は育ってるけど心拍確認難しく、再受診予定。同じ経験の方の話を聞きたいです。

妊娠8週で胎嚢39ミリ、胎児9.2ミリ、稽留流産の可能性高いでしょうか?

前回1週間前に健診した際は小さいけど、心拍確認できたのですが、今日は胎嚢は育ってるけど、赤ちゃんが小さくて心拍が確認しづらいと言われました…
明日か明後日にまた受診してみてみる、と言われ稽留流産の可能性の話もひと通り説明されました。

1番最初の健診の時から胎嚢も小さいな…とは思っていたんですけど、赤ちゃんの生命力を信じるしかないのは分かってますが…思ったよりダメージ受けてます(;_;)

同じような状況だった方のお話聞きたいです!
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

9w何日かによります💦

• きーーー

きーーー

わたしのですか?排卵日がズレていたらしく、はっきりわからないのですが、8週4日くらいかと思います。

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8w半ばなら全然小さくないと思います!!(*´꒳`*)

• 9月9日
Cham

コメント失礼します🥲
私も8週で受診して胎嚢3cmほど
赤ちゃんは1cmと言われました。
特に小さいなどとは言われなかったのですが後々調べて不安になっています。