※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

みなさんは家出る用事がなくても毎日お化粧してますか?私はできればすっ…

みなさんは家出る用事がなくても毎日お化粧してますか?

私はできればすっぴんで過ごしたいのですがなんだか気が引き締まらなくてなんだかんだ毎日化粧してますがやめたいです😂

すっぴんでも整ってる顔だったらよかったのに…

コメント

家でないどころかちょっとそこまでのお買い物ならすっぴんで行っちゃいます😂マスクしてるしいいかなーなんて。笑

逆に毎日メイクされてるなんて尊敬します☺️

オスシ

家を出る用事がなければ、化粧してません😂
なんなら最近は、買い物くらいだったらすっぴんにマスクと帽子です!笑
仕事の日はしっかり化粧しますが、何も用事がない日くらいお肌を休ませてあげる日があった方が良いですよ〜🌱

りんmama

マスク生活始まってからすっぴんばかりです💦
スーパーに買い物だけならそのままで、公園や人に会うところならアイラインと眉毛ぐらいですかね😂
百貨店など行くときはちゃんとします💄

毎日メイクしているだなんて、女子力高くて良い事ですよ!
綺麗にしているとそれだけで気持ちや振る舞いも違ってきますし😄

ゆゆ

してません!が、眉ティントとまつパして、化粧してますよ感出してます🤣笑

はじめてのママリ🔰

日焼け止めくらいは塗りますかね✨
1日家にいても、お庭の草むしりとか、玄関はいたりすると外に出るので、日焼け止めと眉毛かいて終わりって感じです😆
スッピンだと気が引き締まらないのすごく分かります😂