※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
家事・料理

オーブンレンジで食パンを焼くとあまり美味しくないのでしょうか?やはり…

オーブンレンジで食パンを焼くとあまり美味しくないのでしょうか?やはり、オーブントースターの方が
良いでしょうか??🙄
トースターを買い替えるか、買わずにオーブンレンジで
トースターを焼こうか悩み中です😭

コメント

ままり

オーブンレンジのトースターモードでやってますが、味はそんなわからないです!時間はちょっとかかります!

• あおさん

あおさん

時間かかっちゃうんですね💦
    ありがとうございます😊

• 9月9日

高いアラジンとかバルミューダなら味は変わると思いますが安いトースターとならさほど変わらない気がします☺️

• あおさん

あおさん

ありがとうございます😊

• 9月9日
まる

我が家トースト機能があるオーブンレンジあるんですが、一回も使ったことないです😂
付属品のトレーと網使わないといけないし、機種によっては途中自分でひっくり返さないと両面焼けないです!
すごいめんどくさいので、日頃トースト食べるなら絶対トースターあった方がいいと思います。
すみません、美味しいかどうかの質問の回答になってなくて💦

• あおさん

あおさん

とんでもないです^ ^
    手間の問題も大事ですよね🤭

トースターはボロボロだし、オーブンレンジもそろそろダメになりそうな感じなので参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます😊

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

トースターがないのでいつもオーブンレンジで焼いてます😊
普通のトーストモードでも美味しいですが、スチームトーストにしたらもっちりして更に美味しくなります😀✨

• あおさん

あおさん

オーブンレンジでも美味しいんですね🤗ありがとうございます😊

• 9月11日
☆a☆

私はトースターで焼いていますが、友だちは魚焼きグリルで焼いているそうです!ピザとかグラタンなどもだそうですよ👌

• あおさん

あおさん

魚焼きグリルは、初めて聞きました🙆‍♀️
    参考にさせてもらいます^ ^ありがとうございます✨

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

テフロン加工のフライパンで焼いてます!すごくはやく焼けるし美味しいのでおすすめです!

• あおさん

あおさん

フライパンですか?!凄いですね👀✨
    テフロン加工の持ってないので出来ないですが、驚きです😵👏

• 9月11日