※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが離乳食の10倍粥を食べていたが、3口目で突然泣き出した。無表情で普通に食べていたのに、なぜ途中で泣いたのか気になる。

離乳食 4日目 生後5ヶ月

離乳食を始め10倍粥をあげてたら3口目で突然ギャン泣きしたのでそこでやめました😭
いままで無表情ながらも普通に完食してたんですが、途中でギャン泣きする理由ってなんですかね😂?

コメント

ゆここ

気分とかでも泣いたりすると思います⭐️なんなら1歳近くでも息子は嫌な時泣いてた気がします🤣

• まり

まり

なんか嫌だったんですかね😂
    1歳でも泣くなら食べ始めたばかりの子は泣きますよね😂

• 9月9日
  • ゆここ

ゆここ

泣かずに食べれたらラッキーって感じです⭐️うちの娘は1ヶ月くらいたちましたが、今日やっとスプーンを上手にあーんってできるようになりました🤣

• 9月9日
  • まり

まり

そうなんですね😂離乳食甘く見てました😂笑
    成長うれしいですね☺️♫まだ上手にあーんしてくれないので根気強くやってみます🥺❤️

• 9月9日
  • ゆここ

ゆここ

1、2ヶ月位は頑張りすぎると疲れるので、ほんとにのんびりで大丈夫ですよ⭐️

• 9月9日
  • まり

まり

のんびりやってみます☺️♫ありがとうございました✨

• 9月10日
まるまる

うちの子は今離乳食開始10日目なんですが、お粥の粒が潰れるまですり鉢で潰してないと吐き出しました!あと温度が高過ぎた時もダメでした😅

• まり

まり

コメントありがとうございます✨
    たしかに泣いた時口の中に少し粒残ってました😭💦
    温度もですね!気をつけてあげてみます😢

• 9月10日