※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおた
その他の疑問

8月ごろに販売開始した、マクドナルドのミニオントレーはもうどこも売り…

8月ごろに販売開始した、マクドナルドのミニオントレーはもうどこも売り切れてますよね?😂

千葉県船橋市〜津田沼あたりで探してます💡

今朝1個だけ売ってて、とりあえず購入したのですが姪っ子ちゃん姉妹で絶対に喧嘩になるのでもう一個買えたらいいなと思ってます😮‍💨

コメント

こまめ

千葉県じゃないのですが、マクド店員してます!
近くの店舗に片っ端から電話してみるといいかもしれないです!
と言うのも私の働く店舗は一旦売り切れたんですが近所の店舗が大量に発注かけて、思ったよりも売れなく結構な量を引き取り今も売ってるのであるとこにはあると思います!

• あおた

あおた

店員さん流石です👏
    今更ミニオンで電話もどうかと悩んでましたが、近隣のマックに電話してみます📞
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月9日
  • あおた

あおた

来店客少なそうなお店に電話したらまだ在庫があり、無事に買えました✨
    ありがとうございました😊

• 9月9日
  • こまめ

こまめ

グッドアンサーありがとうございます😊
    無事に買えてよかったです!
    またのご来店お待ちしております😊

• 9月9日
またたび

4日前ですが船橋のイトーヨーカドーのフードコート内のマクドナルドで見かけました!