※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
donman
ファッション・コスメ

現在24歳で旦那、子連れで結婚式に出席します!20代なんだから可愛い系の…

現在24歳で旦那、子連れで結婚式に出席します!

20代なんだから可愛い系のドレスがいいよ〜!と言われるんですが、子供もいるしあまり派手にはしたくないし(ー ー;)
落ち着きもありつつ可愛いパーティコーデ教えていただきたいです😁💕
オススメのお店やサイトなどでも構いません♫
また、20代の方どんな格好で結婚式行かれますか?😗

コメント

あっちゃんママ

赤ちゃん歓迎のウェディングサイトがあります。
http://wedding.happy-note.com/

是非、ご覧下さい。少しでも参考になったら嬉しいです。

素敵な結婚式となりますように…♡

  • donman

    donman

    返信ありがとうございます😊

    • 9月29日
あーみ◡̈

わたしも来月旦那とチビと
親戚として参加します✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

20代後半ですが、赤のドレスです!

チビのフォーマル服も買いましたよー♡

  • donman

    donman

    返信遅くなりました⚡️
    赤ですか!かっこいいですね😳💓
    新婦さんにドレスの色とか事前に聞きましたか?😳

    子供用のフォーマル可愛いですよね〜😫💓

    • 9月30日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    聞いてないです!
    被ったらかぶったですいませんって
    感じです笑

    年齢的に紺とかが良いのかもですが、
    髪明るいのもあってドレスも明るく
    しちゃいました♡

    可愛いですよね!
    初めてのデビューなのでオシャレで
    行こうかなと(´;ω;`)

    • 9月30日
  • donman

    donman

    そうですね、被ったら被ったですね(笑)

    髪がショートなので明るいドレスもいいのかなーと迷い中です😁💓

    男の子のフォーマル可愛いの探すの難しくて…(笑)
    がんばって探そうと思います😫💕

    • 9月30日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    ピンクはほぼほぼかぶりますよね笑

    ショートなら明るい系似合うと思います♡
    黄色とかも可愛いですよね!
    緑も素敵だと思います♡

    私も色々探し回った結果、
    可愛い+安いのでベビザラスにしました(^^)

    • 10月1日
  • donman

    donman

    明るすぎない緑を狙おうかな🤔✨
    もうちょっと時間あるので悩みます😁💓

    ベビーのも可愛いプチプラで😁
    探してみます!
    ありがとうございます💓

    • 10月1日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    ドレス安いの探してて
    アクシーズファムに安くて
    可愛いの何点かありましたよ♡

    お互い楽しみましょうね♡

    • 10月1日
  • donman

    donman

    わざわざありがとうございます😭💓
    楽しい結婚式になりますように💓

    • 10月1日
まめ子とにまめちゃん

お子さんは完ミですか?
もし、オッパイタイムがあるのでしたら上下セパレートがオススメです!
前に大変な思いをした事があるので…;^_^A

  • donman

    donman

    ほぼ母乳です!
    なのでセパレートで行こうかと思ったんですが
    分かれている=別れる😢ので
    セパレートは非常識との声をたくさんいただいて😅
    ワンピースにケープを持って行こうかと考えてます😢😢

    やっぱり大変でしたか?😫⚡️

    • 9月30日
  • まめ子とにまめちゃん

    まめ子とにまめちゃん


    私の持っているタイプが横ファスナーのデザインで余計大変だったのだと思うのですが、

    狭い授乳室(椅子のみ)で娘を置いて、脱いで授乳して、また娘を置いて、着て〜で、すごく大変でした;^_^A
    セパレートでも上下同じ生地の同色でしたら大丈夫と聞いたのですが、覚え間違いだったかしら>_<?
    分かれるを連想させるのはバイカラーデザインのドレスではなかったでしたっけ??

    会場によっては授乳室がすごく遠かったりするので、(私の行ったところは2階下でした;^_^A) セパレートだとケープ被ってコソっと廊下の椅子でできますし、やはり楽かなと思いました。

    ワンピースタイプもケープがあったとしても大変じゃないです(・・;)?

    これから購入とのことですから、この先も普通に使えそうなデザインの授乳窓のあるドレスを購入するのもありがと思いました。

    うちの娘は普段と違う雰囲気に飲まれたのか、ちょこちょこぐずったのでオッパイが頻繁でした^^;
    そうなるとやはり簡単にあげられるのが楽かな〜なんて^^

    長々と失礼しました!
    結婚式楽しんできてくださいね♡

    • 9月30日
  • donman

    donman

    バイカラーもセパレートもそんな感じでした😅
    色、素材が一緒ならいいかもしれませんね😁✨

    これから使うことが多いかもしれないですし授乳口のも検討しようかな…
    とても丁寧なお返事ありがとうございました😊💓💓

    • 9月30日
deleted user

今月頭に親友の結婚式に家族で行きました。
わたしも24歳です!!
ドレスはシンプルにしました!!
色はグレージュです!!
スピーチをやることでしたので
人様に立つため、シンプル目で\( ˆoˆ )/

ちなみにROYAL PARTYで揃えました🤓

娘のはベビザラスで買いました💗
一回しか着れないだろうと思い
4000円くらいのものにしましたよ\( ˆoˆ )/

  • donman

    donman

    返信遅くなりました!
    グレージュ大人っぽくていいですね😊💓
    ROYAL party!見てみます😍!

    子供用は次いつ着るか分からないですもんね😅
    あまり奮発しとかないようにします(笑)

    • 9月30日
nt0502

BEAMSやJOURNALSTANDARD、KBFのドレスが可愛くて好きです☺
大人っぽくてオススメです(^^)

  • donman

    donman

    ありがとうございます😊💓
    早速検索かけてみます😍!

    • 9月30日