※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1日目です。会陰切開結構沢山縫いました。痛すぎて痛すぎてマシになる方法ありますか?

産後1日目です。
会陰切開結構沢山縫いました。
痛すぎて痛すぎて
マシになる方法ありますか?

コメント

愛

めちゃめちゃ痛いですよね😩

はじめてのママリ🔰

円座クッションでなんとか座ってました。
痛み止めは飲めるので助産師さんに言ってもらいましょう!数日すると抜糸してもらえるとおもいます。糸が突っ張って痛いので。

でーらー

産後6日目です。
痛いですよね…😭円座クッション使ったり、トイレ行くたびにウォシュレットや清浄綿で傷を綺麗にしてました。そうすると、少しマシになった気がします!
抜糸をしてもらうと、かなり楽になります!

mika

私も次女の時沢山切りましたΣ (ノД`)

3週間程は円座クッション必須です( *¯ㅿ¯*)

そのうち痛くなくなります( ˙˘˙ )♡
大丈夫!!

1年経ちましたが傷口は触れば分かるけど気になりませんよ( -`ω-)✧

勲章です!!笑

りんご

痛み止めの処方はありませんでしたか?病院に言うと貰えると思います🙂

はる

ご出産おめでとうございます❤
めちゃくちゃ痛いですよね😭入院中は立ち上がる時とかベッドの高さあげてかがまなくていいようにしたりしてました😅あとは円座クッション使ったりですかね。

トイレが1番苦痛でした💦

ゆきんこ

痛み止めの薬をもらって飲んで、ベッドでも椅子でも円座クッションに座ってました😅

mii

出産お疲れ様です&おめでとうございます😆

私もだいぶん裂けて縫われる箇所多かったですが
ドーナツクッションして
座る他ないです(´-ω-`)
交通事故並みの怪我に値するので
痛いでしょうが
それ以外どーしようもないです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

くるちゃん

私痛み止めくださいと懇願してもらいました!!円座クッションとお友達でした