※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiii
妊娠・出産

32w3dの経産婦です!今朝からちょくちょくお腹の張りと痛みがあるのです…

32w3dの経産婦です!
今朝からちょくちょくお腹の張りと痛みが
あるのですがこの週数で前駆陣痛はあるの
でしょうか??
3人目ですが前駆陣痛の経験がないもので💦
1人目は予定日、2人目は36wで高位破水して
37wで産まれているので予定日よりは早い
出産になるかな〜とは思っていますが来週の
土曜日まで仕事なので大丈夫なのか心配です🤦🏻‍♀️
このくらいの週数から前駆陣痛のようなものが
あった方はいつ頃の出産になりましたか??

コメント

ゆの丸

1人目と2人目はありませんでははたな。何故か、3人目は、30wからありましたよ😅不思議✨

はてな

わたしもあります!
腰も痛くてしんどいです💦