※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
その他の疑問

今iPhone8を使ってて、そろそろ買い替えたいと思ってます。もうすぐ発売…

今iPhone8を使ってて、そろそろ買い替えたいと思ってます。

もうすぐ発売のiPhone13も指紋認証はなさそうというネット情報を見て、来年の14まで待とうかな…と思ってたんですが、

Galaxy s21シリーズもかなり魅力的だなと思って迷ってます。
ずっとiPhoneなのでGalaxyは初です。

どちらも使ったことある方、iPhoneとGalaxyどちらがおすすめですか?

コメント

めめ

Galaxyを使っていたのは5年ほど前ですが🥲
どちらも使ったことあります!
個人的にはGalaxyすごく好きでした🙆🏻‍♀️
当時はAndroidって使っているうちになんとなくカクカクしてくる感じがあったのですが、Galaxyはそんなことなくてストレスなく使えてました!
ガジェットオタクの友人がS21を持っていて、先日触らせてもらったのですがカメラは動画も静止画も綺麗ですし、指紋認証もスムーズでした☺️☺️
去年12が出てすぐに買い替えてしまったのでしばらくはiPhoneの予定ですが指紋認証搭載がなかったらAndroidに戻るのも考えています🥺

長々すみません💦

• グレープ

グレープ

ありがとうございます!色々使われてるんですね😄
    昨日Galaxys21の実機を触ってきたんですが、カメラは本当に綺麗ですね!指紋認証もだし、ディスプレイ上にホームボタンがあるのもいいなと思いました😆2画面操作もiPhoneはできないですよね。
    私はスマホデビューしてからずっとiPhoneなので、買い換えたら機能はよくなるけど画面が代わり映えがしなくてちょっと飽きてきたのもあって😂
    でも昨日一緒にiPhone12を触ったらやっぱりiPhoneの方が高級感ある気がしたし、慣れてるから触りやすいし、結局どっちつかずで😂
    もうちょっと8を使いながら悩んでみます😂

• 9月10日