※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡mama
その他の疑問

どのくらいの頻度で夫婦喧嘩しますか?小さい喧嘩から大きい喧嘩含めて!…

どのくらいの頻度で夫婦喧嘩しますか?
小さい喧嘩から大きい喧嘩含めて!!
私たちは長く一緒にいると喧嘩するんですよね。。
だから、旦那が休みの日が喧嘩率高いです(笑)

コメント

miyurio

結婚五年目に入りましたがもう2年は喧嘩してません(笑)ただお互い我慢はあるので喧嘩出来るのは幸せだなって思ってしまいます。

ミミさん

うちも全く一緒です(´Д` )疲れますが毎週末じゃない!?って位、何回かつっかかりますね( ; ; )不思議ですが仕方ありません・・・苦笑

まいまい!

私も旦那が休みの日か、
子供が祖父母の所に泊まりに行ってる時です(´・_・`)

♡ゆんまま♡

私もです⭐️
旦那の休みはほとんどケンカです^_^;

ちびmama♥

結婚一年目は毎日のようにしてて
二年目は毎週とか月末(´;ω;`)
三年目の今は2.3ヵ月に一回くらいですかね( ^ω^ )

ymym2109

うちは喧嘩はほとんどしません。お互い言いたいことははっきり言いますが、言ったらある程度すっきりして喧嘩になりません。言われた方も、わかった!とかごめんね!とか気を付けるね!で終わりなのでお互いさっぱりです。呑気というか、あまり不満がないのかもしれないですね(笑)

K♡mama

似たような方いて、安心しました!
一緒にいすぎると、嫌なとこも見えて喧嘩になりますよね。。
私たちもだんだん喧嘩へっていけばいいなぁ!

neko

同棲中はほんとに頻度がひどかったですね。(笑)毎週毎週してました。結婚しても共働きの間は私も疲れてて喧嘩しまくりで、、妊娠してから急激に減りましたね、逆に仲良くなりました(笑)

ぴーな

結婚して8ヶ月、同棲して1年半
まだ喧嘩はありません☻
喧嘩っていうか
私が言いたいこと言って終わる感じです(笑)
歳が一回り違うのもあるとは思いますが(*'ェ`*)

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わたしはほぼ毎日で、それがきつくて一回離れて住んだらそのままです…逆に戻れなくなってます😂笑

なんで喧嘩になるんですかね??

最近は離れてるのもあるし喧嘩しなくなってそれはそれでまずいかなーと!笑
喧嘩するって幸せですよ( ^o^)♡