※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

保育園での上履きについて、3歳までは自由です。おすすめの履き物はありますか?

来月から保育園なのですが、3歳までは上履き自由でなにかおすすめあれば教えてください!!

上履き 中ズック 内履き 内ズック

コメント

EHまま

うちの保育園も自由ですが、普通の白の上履きの子が多いし無難です。
うちの保育園だと年少〜年長さんで合わせて3人くらいが柄のついたもの履いてます😀

• ぽんず

ぽんず

そうなんですね!!白い上履き探してみます!ありがとうございます✨

• 9月9日
こゆき

お値段安めがよかったら白の上履きですかね🤔
お値段しても歩きやすさ重視ならイフミーのマジックテープの上履きオススメです♥️ただサイズがあるか‥

まだサイズアウトするのもあっという間だと思うので、白いスニーカーとかはどうですか?✨

• ぽんず

ぽんず

先程イフミーも見てみたんですが、サイズなかったので白の上履き見てみます🙌🏻

たしかにそうですよね😂あっという間ですよね!
    ありがとうございます✨

• 9月9日
ジャンジャン🐻

うちは好きなキャラクターのもの選ばせてます😂
カーズやトミカ、ドラえもんなどサイズアップで色々変えてますよ☺️

• ぽんず

ぽんず

白い上履きのやつでもキャラクターものも何種類からありますよね!!
    トーマス好きなのであればそれも探して見てみます🙌🏻
    ありがとうございます✨

• 9月9日