※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむきょん
妊娠・出産

妊娠33週の者です!素朴な疑問があるので、質問させてください(´・Д・)」皆…

いつもお世話になってます!
妊娠33週の者です!
素朴な疑問があるので、質問させてください(´・Д・)」
皆さんは陣痛アプリは何を使っていますか?
オススメのアプリがあったら教えてください!
出産するには少し早いとは思うので焦ってるわけではないのですが、いざという時のためにアプリを取得しておきたくて(´∀`*)

コメント

sakumai

私も33wです♪
「陣痛来たかも」ってアプリを入れてみました!
前は何使ってたかあまり覚えてませんが…σ(^_^;)

お互いもう少しですね(*´꒳`*)

  • きむきょん

    きむきょん

    そうなんですね!
    私もそのアプリにしようかな(=゚ω゚)ノ

    お互い頑張りましょう(´∀`*)

    • 9月29日