※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
ファッション・コスメ

引っ越して初めての美容室に行って、店長に担当して貰ってアドバイスな…

引っ越して初めての美容室に行って、店長に担当して貰ってアドバイスなどもしてくれて良いなぁと思ったんですが、なんとなく冷たい感じや、店長だけのメニュー(普通の縮毛矯正より髪質が改善される矯正メニュー)を勧められてて、次回やってみましょう!みたいな話で、私も癖毛で縮毛矯正毎回してるので、そのメニューはしてみたいと思ってたんですが、今回のカットがもう終わり⁉️と思う感じで終わり、ヘアオイルでまとまってたのでその時はあまり分からなかったんですが、家に帰って見たら毛先が全体的にバラバラ、、左右揃って無いしジャキジャキな感じで💧長い所は自分でカットしました🥲
引っ越し前の美容室はとても担当さんが上手くて仕上がりも良かっただけにガッカリです。
引っ越し前の所は車で1時間くらいの所なんですけど、そこまで通いたいけど現実的に厳しいかなぁ…と思ったり、また違うお店探すしか無いですかね😭
皆さんならどうされますか😭

コメント

ママリ

1時間かけて前の美容院にまた通うか、近くで別の美容院探します😭😭

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

そうですよね…😭!前の美容師さんが予約埋まりやすいのもあり更に難しいですが😂もう失敗されるの嫌です😭ありがとうございます✨✨

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

わたし、1時間かけて美容室通ってます!

やっぱり見た目って自分の気持ちに凄く響くので、美容室だけは気に入ったところに行ってます✨

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

そうなんですね!!1時間かけても行きたい所の方が、満足できますよね😣✨
    同じ様な方居てよかったです😆
    ありがとうございます!!

• 9月9日