※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ。
家族・旦那

次女は寝る時指をちゅっちゅして耳を触りながら寝るくせがあります。最…

次女は寝る時指をちゅっちゅして
耳を触りながら寝るくせがあります。
最近コロナの影響で旦那の仕事が休みの時が多く
もともとパパ大好きだったのですが
一緒にいる時間がながくて
この時間になると耳が恋しくなるんでしょうね笑
耳を求めてよってくるんですが
「パパ耳。」と寝ぼけながら私によってきます。
私しかいないので笑
嬉しい反面なんだか複雑😂

コメント

naami

「パパ耳。」の寝言は
面白かわいいですね〜♡

うちの長女は何をされたのやら
「パパ!やーめて!」と
怒った寝言を言っていました(笑)

  • ママ。

    ママ。

    可愛い🤤
    夢の中覗いてみたいですよね😍

    • 9月9日
  • naami

    naami

    本当に、どんな夢を見てるのか
    気になります😆
    朝聞いても覚えてなくて。

    • 9月9日
  • ママ。

    ママ。

    覚えてないですよね😂
    あのあと次女さん「ちがうよ!」と怒っていました😂

    • 9月9日