※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット成功者&お酒飲む方に質問なのですが私は最近半年程かけて7キ…


ダイエット成功者&お酒飲む方に
質問なのですが

私は最近半年程かけて7キロ体重を落としました!
そしてお酒大好きです!

減量中でお酒飲む方はいつお酒飲まれますか?
私は金曜か土曜日に飲むか
生理中に思いきって飲みます!
生理後の痩せ期は気合い入れて筋トレや
無理しない減量をしているのですが
こんなに痩せるのが初めてで
皆さんどの様にされてるか気になります🥰

減量中はこんな感じだよ!とか
教えて欲しいです!

コメント

あちゃん

お酒大好きで産前はダイエットしてました!
ちなみに半年で12㌔減らしました
金曜日の夜はウォーキングの時にコンビニ寄ってハイボール買うって決めてて、お風呂あがりにハイボール500㍉缶一気飲みレベルでごくごくやってました🤣
でもそれ以外はメリハリつけて飲まなかったです
あとは種類はハイボールか白ワインで徹底してました。

週一飲むのと、その時はコロナじゃなかったので飲みに行くのはOKって感じにしてました!
おつまみもヘルシーにするか、普通に夕飯のおかずだけにしてました。プラスお菓子とか何かを食べるのはナシで💦

  • あちゃん

    あちゃん

    産前じゃなくて妊娠前でした🙇‍♀️

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

私も生理前の金土とかに飲んでます!
お酒は月2回ほどですー