※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
その他の疑問

このコロナ禍の中、子供たちの誕生日に何をしてあげましたか?😊今年は、…

このコロナ禍の中、子供たちの誕生日に何をしてあげましたか?😊
今年は、長男がマリオ好きで次男もつられて、マリオが好きなのでスーパーマリオの飾り付けをしてケーキ買ってプレゼントを用意しようと思っています!本当は、ユニバにマリオができたので連れて行きたいと思っていましたが、感染者数も増え…行けないなと判断しました😭みなさんは、どのようにして子供たちを楽しませてあげましたか?😊参考にお聞かせください♡

コメント

かーくんまま

うちもマリオが好きで
ユニバに連れていく予定でしたが
来月の頭がお誕生日なので
ユニバは断念しました😭
ケーキとプレゼントはマリオに
する予定でそれ以外まだ何も
決めれてません😭😭😭

コロナ禍でどこも連れて行けなくて
申し訳ない気持ちです😢

  • ひらの

    ひらの

    えー同じですね嬉しいです😊
    ケーキマリオいいですね!!!真似させていただきます😂(笑)
    ユニバ連れて行ってあげたかったですよね!!私も前から約束しててこんなに感染者数増えると思ってなくて…息子に誕生日、ユニバ行けないかもなぁと言ったら、コロナだから仕方ないね。と息子に言われ、感動しました。私はギリギリまで様子見ようかな?と思っていたのに、息子の方が大人だった…お恥ずかしい。😓(笑)

    今は我慢。ですよね😭旅行に行くお金が浮いたと思って誕生日盛大にお祝いしてあげたいなと思ってます🤔

    • 9月8日
  • かーくんまま

    かーくんまま

    ずっとマリオマリオ言ってて
    ケーキもマリオでいっかって
    なりました🤣🤣🤣
    約束してたのに息子さんすごい😢❤️
    うちの息子は言ったら絶対覚えてるので
    当日まで言わんとこーと思って
    言ってなかったのでまだ何も
    言わないですがCMとかで流れてた時は
    マリオ行きたいなーってずっと
    言ってました😭😭😭
    そして先にマリオ行くよーと
    言ってたらきっとごねられてました。笑


    ほんと我慢が長いですけど我慢ですよね😭
    私も盛大にと思ってますが小さい頭で
    何も思い浮かびません。笑
    バースデーバルーンもマリオにして
    リビング飾ろうかなと今
    ネット徘徊してたところです。笑

    • 9月8日
  • ひらの

    ひらの

    うちも同じです😂(笑)
    絶対喜びますね!😊

    言わない方がいいですよね!!
    その選択が確実に正解です◉
    テレビなど、YouTubeなど見て行きたいなぁって言ってるの見てると親としては連れて行きたくなりますよね😱

    間違いないです!ほんと我慢が長すぎる…😭今思い出をたくさん作りたいのにプールとかも連れて行ってあげられなくて悲しいですよね〜😓

    めちゃめちゃわかります(笑)
    私も盛大にと思っているのに、ぜんっぜん思いつかない…😂(笑)私はとりあえず画用紙でマリオなど製作中です…😱
    ネット徘徊しちゃいますよね〜😂

    • 9月8日