※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アルビオンから変更したい(^^)これまで、アルビオンの化粧水、乳液、美…

アルビオンから変更したい(^^)

これまで、アルビオンの化粧水、乳液、美容液(5千円×3)クレンジング、洗顔(3千円×2)を揃えて使っていました。

ですが、現在マイホーム建築中で、節約したいなと思っております。ハトムギ化粧水くらい安いやつではなくて、3千円から4千円くらいの間で化粧水、乳液、美容液のおすすめがありましたら教えて頂けると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もアルビオンとか色々使ってます!

前に使っててよかったのがELIXIRです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エリクシール気になってました!
    調べてみます(^^)ありがとうございました😊

• 9月8日
ままり

もし、オールインワンでも良ければ、アルビオンで売っているインフィオレのオールインおすすめです😊✨匂いは最初苦手でしたが、慣れたら平気です😍私は推奨量より少なく使ってますw
前はアルビオンのアンフィネスライン使いしていましたが、出産後の時短目的でオールイン使ったら、結果安くなっていると思います🤣✨
もし、アルビオン行く機会があったらサンプルでももらってみてください😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフィオレのオールインお値段結構お高いんですね!!
    でも、これ一本なら結果的に安くできそうですね!💓
    こちらは、美容液もいらないんですか??

• 9月8日
  • ままり

ままり

もし、美容液使いたかったら使っても大丈夫です🙆‍♀️
    ちなみに私は基本後からつける美容液は使っていないですよー!気分で導入美容液のエクラフチュールを使ってから、インフィオレのオールインワン使う時もありますが😊✨基本、インフィオレのオールインワン1本で大丈夫かと思います🙆‍♀️
    推奨量使うと、お値段が5500円で10日目安ってなってます😵
    私は、朝はインフィオレオールインワン、夜は皮膚科でもらっているヒルドイド使っているので、参考にならなかったら、すみませんが😭💦インフィオレは朝だけの使用なので、2ヶ月近くもってます😂✨朝晩使ったら、1ヶ月もつかな?という感じです😊推奨量の半分くらいしか使ってませんw

• 9月8日
  • ままり

ままり

ちなみに同じアンフィネスからインフィオレに変えたタイミングで洗顔なども変えました☺️✨

メイク落としは、
    カウブランドの1000円位無添加メイク落としオイル
    洗顔は同じくカウブランドの100円ちょい位?の無添加石鹸です😂😂😂
    激安です😂❤️

前はイグニスのメイク落としとかアクセーヌのメイク落とし使ってましたが、今のところ、全然、安いのにしても大丈夫でした🙆‍♀️❤️笑

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすすめしていただいたインフィオレ買ってみました💓わたしも朝だけ!笑
    とてもよかったです(^^)ありがとうございました✨
    メイク落としと洗顔もカウブランドの真似しました(^^)
    いまのところ大丈夫そうです💓またおすすめあったら教えてくださいね!
    コメントありがとうございました😊💓

• 9月17日
  • ままり

ままり

試供品じゃなくて購入されたんですね!!
    お肌に合ったようで良かったです〜😍✨✨インフィオレ意外と良いですよね😂❤️私も使うまでは、美容部員さんに勧められても、匂いが独特だしウーンっていう印象だったんです😂(笑)今ではインフィオレのオールインワンもっと有名になっても良いお品だと思ってます🤣❤️(笑)

メイク落としや洗顔もカウブランドにして下さったんですね!私も今のところ問題ないのですが、もっと良いのあるかなー?と少しだけ迷走中なので、逆におすすめあったら教えてくださいね😍❤️高ければ良いのもっとあるんでしょうが、コスパ的にも優秀な子を探してます😂笑

お返事andグッドアンサーありがとうございました☺️✨✨

• 9月19日
姉妹のMAMA

私もアルビオン使ってました‼️
今は、土屋アンナさんがプロデュースした、アニーナミーという基礎化粧品を使ってます。
よもぎ成分で肌にもいいし、子供にも使えて値段も4000円しないくらいです👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました。
    調べてみようと思います!
    教えて頂きありがとうございました😊💓

• 9月8日
Lee🐈‍⬛.*°。♡

ララビューの化粧水使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてききました!
    教えて頂きありがとうございました😊

• 9月8日
みなかえママ

わたしはエトヴォス使ってます!☺️
定期便で化粧水と乳液で
7500円とかだけど
2-3ヶ月持ってます❗️