※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサコ
子育て・グッズ

3歳の息子へのプレゼントで悩んでいます。コロナで外出が難しいため、庭で遊べる遊具や知育玩具をおすすめしてください。

3歳になる息子のプレゼントで悩んでいます!

・コロナであまり出かけられないし、庭に出しておいて遊べるような遊具
・知育玩具

で何かおすすめがあれば教えて下さい!
宜しくお願いします。

コメント

ままちゃ

庭に出しておいて遊べるような遊具

↑ジャングルジムやブランコはもうお持ちですかね?

うちはアンパンマンうちの子天才ブランコパークDXを使ってますが、下の子も上の子もそれぞれ楽しめています。長く使えると思います。

• ミサコ

ミサコ

これでは無いですが、ブランコがあるんです(^_^;)
    でもアンパンマンいいですね!
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 9月8日
マヤ

外用に写真のを置いてます😊

• ミサコ

ミサコ

ブランコだけあって(^_^;)滑り台もいいですね!
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

うちの庭ではブランコとSTEP2のカニさん砂場置いてあります😊砂場ではショベルカーとダンプカー等使って遊んでます😄
室内はアンパンマン手遊びいっぱいよくばりパーク、ボーネルンドのワニのシーソー、トランポリン、乗用玩具3種類です😊
うちは3歳の誕生日にネジネジのはたらくくるまシリーズ買いましたが体動かす方が好きなので今はおもちゃ箱の中で眠ってます😂

• ミサコ

ミサコ

砂場いいですね!
    室内もたくさん遊具あって楽しそうー!候補にさせて頂きます。
    ありがとうございました!

• 9月9日